fc2ブログ
成田空港駐車場成田ガレージのお知らせブログ
成田空港駐車場 成田ガレージのニュースをお知らせします


プロフィール

成田ガレージ

Author:成田ガレージ
成田空港駐車場成田ガレージです。2013年3月21日OPENしました。成田空港周辺駐車場最安値!
1日400円でお預かりします。
当日の飛び込みお客様も大歓迎です。ご利用お待ちしております。



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



QRコード

QR



成田空港勤務者向け月極め駐車場・送迎付き!是非ご利用下さい
成田ガレージでは、成田空港にご勤務されていらっしゃる方向けに、

月極駐車サービスをご提供しております。


成田ガレージの営業時間内は、いつでもお車の出し入れが可能で、

しかも、成田空港までの無料送迎バス付き!!

ご利用ターミナルまで送迎で、楽々通勤しませんか?


お気軽にお問合せ下さい。


成田ガレージ

tel:0476-32-0180



スポンサーサイト



テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

エアアジア・ジャパン成田~台北便 就航
2013年7月3日よりAir Asia Japan(エアアジア・ジャパン)運行の【成田~台北】便が就航するそうです!

ご出発は毎朝7時台ですが、曜日によって、出発時間が異なるようですので、
お間違えのないように、お気を付け下さい(*^_^*)


詳しくは、Air Asia Japan(エアアジア・ジャパン)のサイトでチェックして下さいね!


成田空港からのLCC便、ますます便利になりますね♪


そして、成田空港 早朝便のご利用は、ぜひ、成田ガレージをご利用下さい!!







テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

成田ガレージアクセスマップ更新しました
成田ガレージにお越しいただくお客様の中には、途中、道に迷われてしまった
というお声もあり、成田インターからのアクセスマップを作成いたしました。

成田ガレージアクセスマップを見る
  ↑↑↑
ぜひ、印刷して、お車にお持ちいただくと安心です。


まず、成田インター料金所でのポイント1.成田市内方面(左3つ)写真もご確認下さい。

そして、料金所を出てすぐ分岐します。2.成田空港方面(右側)に進んで下さい。

1,2のポイントを気を付けていただければ、
あとは、まっすぐ空港道路を成田空港方面へ進んでいただくだけです!


さらに、お時間に余裕がある方は、3分程度の動画をご用意しましたので、これで事前チェックはバッチリです。


どうぞお時間に余裕をもって、安全運転、快適ドライブ♪でお越しください。

皆さまのご利用、心よりおまちしております。


成田ガレージ




テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース